雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 最初から訂正。今朝見たら昨日は13500歩ほど歩いていた。気をよくして今日は1万6千歩弱歩いてきた。歩きに合わせて7歩息を吐き、8歩目で一気に背筋腹筋を総動員して鼻から吸うというのが歩きやすい。なかなか快調。しかし、ちょっと油断するとすぐさま筋肉が減るような気がする。腹のデブハンドルも同様にすぐ付いてしまう。精進しよう。


 駅前の本屋の親父がまたもやぼやいている。不況だそうな。立ち読みばかりだと言う。しかし本人の企業努力も足りないのではないかと思うのだが。電車が来ない時間に客が来るわけが無い。後15分延長していれば数本が一斉に到着する。それと立地もアレかな。ちょっと引っ込んでいて知らなければ店があるとは判らない。と言ってみるものの本人は頑なだ。


 同じようなことを自分もしているのではないかと思う。確かに一旦確立したら変えるのは面倒だ。こちらはまずはデータを前提で判断するから、まだ思い込みで動いているのよりはましだとは思うが。気をつけよう。