雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 火曜日は夕方医者に行く。いつもの。寝ている最中に目が覚めると動悸がしていることがある。このとき手首で脈を診ると特に以上は無い。ただ心臓の後ろあたりに痛みがあることがある。伝えると関係ないだろうとの一言で終わり。診もしないで。まぁ、信じることにする。心配しても仕方がない。このあと買い物と夕食。そして都内まで出向く。21時から大手町。先日、高尾山に行ったときにリーダーに来ないのかと言われたということもあって。確かにここしばらくの間は行ける状態ではなかったのでご無沙汰していた。顔だけでも出してみようかと。本当に久しぶりだったのと、言いたい放題ができるところなので、ついつい呑んでしまった。今年3回目くらいのアルコールかな。5回は行っていないと思う。不思議なことに帰宅するまで意識が消えない。眠り込むのが怖かったので電車も遠いところまで行くのを避けたくらいなのだが。そういえば22時台の通勤快速がなくなっていた。3月の改正で消えたのだろうな。あれは手頃だった。なくなったのは残念。帰宅しようとして忘れていたことに気がつく。0時からの番組を録画設定していない。慌てて帰って設定したが1分程度頭が切れた。再放送があるから構わないのだが面倒だ。


 ところで反省会中に人の iPhone を操作することになった。あの手の物は、やはり便利だ。欲しいとは思うが、しかし。。。