雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 なんとか午前中に来ました。Vaio Type P 。今は試しにコレで書いています。輸送用の箱は共通のサイズのようで大きいのですが開けてみると中から小さな箱が出てきました。冷え切っていたようで結露しまくり。室温になるまで放置してセットアップを始めたのは夜になってから。リカバリメディアがついていないので自分で焼かないとなりませんが、それは明日だな。


 ちょっとさわった感触としては、

  1. キーボードのストロークが薄い
  2. マウスはやはり欲しい。
  3. Vaio の余計なソフトが鬱陶しい。そのうち止めてやる。
  4. もっさり感はありまくり。CPUは一番早いものにしたんだが。


というところです。でも、テキストを書くのに使う分には問題なし。これに gcc とか乗せたらどうなることやら。興味はあります。