雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 出勤日でしたが土曜日ですから課長を始め有休取得者が多く閑散としていました。昼礼は新人にやらせようかというギャグも出たりするのんびりな雰囲気。コアタイムが終わる頃には呑みに行きましょうかという話が出ていたり。なんとか時間を持たせて18時くらいまではだらだらと会社に居ましたが、とうとう引きずられて呑みに行ってしまいました。自爆したものが居たとしても、それは私のせいではない、と煙幕を張っておく。実際、珍しいことに殆ど呑まなかった。鍋をつっつぃていた感じです。21時ごろには切り上げたし。明日は雪が降るかも。


 帰宅してみると不在配達票が挟まっていました。うわ、今日の昼に来たのか。今朝チェックしたときには何も情報が無かったのだが。明日は午前中一杯は家に居ないと駄目だ。多分、午前中というのは14時くらいまでをさしてくれるからなぁ。困ったことに。明日は何も出来ないと覚悟したほうが良さそうだ。