雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日書きそびれましたが、ドラッグストアで目薬を買おうとしたら余りの種類の多さに目をやられ何かを買って来ました。そうしたら店員も目をやられているのか選んだ物とは違う物を袋に入れたようで、目にさすと刺激が強すぎて目が開けられません。スーパークールとかいてありました。


 おかしいなと思って今日も同じドラッグストアで棚を見てみたら、やはり同じ銘柄のスーパークール度の一番強いほうのものを渡されたようです。棚にあったのは、一番弱い方のだったから。銘柄も沢山有ると訳が判らなくなると言う良い見本。


 ところで、その刺激以外の点に関しては、まぁまぁ効いてくれてゴロゴロした感じは直りました。まぁ、目薬で直ったと言うよりは寝たから直ったというところかもしれません。