雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 雨天なこともあり自宅で X Window 関係の試作をしたりの一日。もう一台、Linux マシンを作っておこうとノートPCの方にインストールもしてみたのですが、これは最終段階でインストールエラーが出てしまいました。grub がどうしたとかいうメッセージなのでググってみると、たまにあるようで、ドライバがどうしたこうしたとか。すぐに対処出来そうにないので今日は断念。なんか、まともなマシンが無いな。どれも問題を抱えた状態。本来なら今年は Power Book を更新する予定だったんですが、軽いのが出ると言うのは間違っていなかったけれど小さくはなかったので見送ったのがアレだな(<---何だ?)。ということで、ここしばらく、新しく組むか買うかを考えていますが、さて。