雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 氷室冴子肺がんで逝去の報に続いて野田昌宏肺炎で無くなるとの報道。慎んでお悔やみを申し上げます。氷室冴子作品は流石にちゃんと読んでは居ないけれど、NHKでラジオドラマ化されたりした作品もあったりして、なかなか上手い設定を考えるものだと楽しんだ覚えが有ります。それにしても今なら夭折と言って良いような若死。51歳とは。思っていた程の年齢差もなかったことが判ったり。若い時の年齢差とは違うとは言え。野田さんも74歳ねぇ。まだまだ15年は生きても不思議ではないが、激務だったと聞く若い頃の無理がたたったのだろうか。