雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日7日は久しぶりに休み。医者の検査日だったからですが、仕事の方も片一方のペースが落ち着いてきて片一方に専念することが出来るような状態になったということが上げられます。このまま済むとも思わないけれどね。それでも余裕が出てきたということ。


 で、休みをどうしてたかというと殆ど自宅内。医者に行くときのみ外に出たけれど、これがまた熱い。ぐっしょりと汗をかいてしまう。ところによっては夏日だったらしいけれど、このあたりも結構良い気温に達していたような感じ。


 今日は会社についたらまずはメールチェック。一昨日出した質問メールへの返信を確認したら誰も返事をよこさない。名指しでだしても無視か。しょうがないので一人一人にあたって回答を強要してまわる。それで修正する方針を決めて試してみる。許可証の期限の問題で明日から入れなくなる場所で最後の試験。素の結果、直して動くようになったことから、今まで表に出てこなかった不具合が発覚する。調べてみたら今まで全く試験を行っていなかったらしい。本来なら試験をするレベルの大項目なんだが、開発時にはしょってしまったらしい。皆で口をあんぐりしてしまった。明日から私の作業を引き継ぐ者は頭を抱えて引き攣っていたけれど明日は会社にくるかなぁ。心配だ。