雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ここ数日、仕事で頭を捻っていたことがあるのですが、今日は上手いチェックフォーマットを思いつけたので内容を判りやすく表示できるようになって先に進みました。今までプリントして書き込んだりとかテキストに書き出してみたりとか、いろいろとやってみたけれど、どれもしっくり来ていなかったので、これを思いついたときには、これも駄目かなと思ったものの、しばらくやっていたら、思いのほか上手く行き始めたので、気楽になりましたな。これで話しかけてくる暇人の攻撃が弱まってくれるとありがたいんだが、まぁ、それはいか様にもなんとか出来る。