雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 これが項目だと「愚痴」だと思ってください。ええと、今朝は会社に着いてから定時までずっと汗が出続けていました。どうやら風邪がぶり返したらしい。だるいと言うのもあるけれど、視覚がききづらい。物が見えづらいんですな。ピントを合わせるのに体力が要りまして。気を抜くと直ぐにぼけてしまう。いかに普段は−−−五月蝿い!「上っ」!−−−いえ、失礼しました。「上」が部屋の中で暴れているようでして振動が伝わってきましたわ。で、と。いかに普段は筋肉で補正して見ているかということを実感。定時であがって帰ってきました。風邪薬をのんで早めに睡眠。物を見ないで、、、