雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中に医者に行ったら予想外に待っている人が多い。医者曰く、今年は猛暑の影響でバテる人が多い。自分もお盆休みの時期にバテた。仕事をしているとバテることは無いんだが、と。十二分に水分を摂る事と良く休むように言い渡されました。


 で、午後から会社に行ったんですが午前中に暑い中を歩き回っていたせいかバテました。どうにもだるい。片手をまっすぐに挙げてみるとあっという間に血が抜けて色が白っぽくなる。手を下げると血管が浮き出る。血液が多いのかな。水っぽくなっているとか。普段はこんなに血管が見えることは無いのに。食事が悪いかな?早めに帰って何とかするか。


 しかし、仕事に夢中になって気がつくと20時。この頃は残業制限が強力なので、こういう時間になると帰宅している人も目立ちます。前はほぼ全員が仕事していたのになぁ。切り上げて帰宅。