雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨晩、もう一台、GCCが入っているマシンを発見。3.4.4だったので最新の一歩手前の4.2.1にあげてみました。コンパイルは12時間コースということだったけれど、さて、実際にはどれくらいかかったのやら。24時間後に確認したときにはコンパイルが終わっていたから24時間以下であることは確かですが。ともあれ、これでしばらくは困らずに使うことができます。


 会社で午後二あたりから首筋の後ろが妙に痛く感じられ、また、あくびが結構出ていました。18時ごろには軽減したので仕事を続けましたが危険だなぁ。これで寝てしまったら本当に脳梗塞とかが疑われるんだろう。