雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 火曜日から三連休です。昨日は都内で本屋とCDショップめぐりでしたが今日は海鮮物三昧に箱根で立ち寄り湯でした。このように書くと凄いと言われることがあるのですが、商店街の店に行って、そのあと銭湯に入った感覚なんですがね。何せ近いから。自宅のそばの店でも漁港が近いから生きの良い魚を惜しげもなく使ってくれるし、箱根は温泉に行くのだから泉質第一で行き先を決めると、どう見ても銭湯なところになったり。2時間程度出たり入ったり。久しぶりの温泉で、おまけに平日だったので人も少なく、のんびりとすることが出来ました。デジカメを忘れたのがマイナスかな。