雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 夜勤中です。強烈に感じる陽光の中を帰宅して眠りにつくと言うのは、眠いけれど寝込みにくい状態です。そうして寝すぎてしまうのだけれど。夜になると製品につないだ多数のPCを操作しながら動作試験。無理が来たのか、今朝の8時頃に呼吸をするのも辛い痛みの発作が。最初は身体をこまめに動かしていたから結石が移動してしまい刺激しているのかなと思ったり。しかし痛みの場所がちょっと異なるような感じ。心臓の発作ではないとも言い切れない。念のために常時持ち歩いているニトロを含みましたが、多少は楽になったような気もするけれど違うような気も。昨年の夏頃から胃の左側あたりに刺すような痛みを感じる時がありますが、それが原因のような気も。10分程経って痛みが引いたあとには身体のあちらこちらに痛みが残っていました。一体何なのだろう。この痛みの原因は。ただ助かっているのは花粉症の症状が未だ強く出ていないことだなぁ。うむ?病人ブログに逆戻りだのう。