雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 先週から書き忘れていることは次のようなこと。


 書類を修正していると両手の連携速度が落ちているように思うのです。楽器を弾いていると無意識のうちに連携してくれるんだけれど文書の修正のときは瞬間瞬間で無駄に頭が動きを判断してしまってどうしてもスピードが落ちる。別に判断しなくても処理出来るようなことなのに。レッスンを再開するべきなのだなぁ。それも鍵盤楽器を。弦だと使う筋肉も頭の部位も違う。それとサイレントにしづらい。でもでも。キーボードを何とかしないとなぁ。発音速度にラグがあるものしか手元には無い。その前に置き場所かも。ううむ。