雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 色々と気がつかなかったこと。


1:Adobe Reader が入っていなかったPCで仕事をしなければならなかったのでダウンロードしようとしたらヴァージョンが「8」だったので、いつの間に出ていたのだろうと思ってインストール。たしか水曜日だったような。しかし、今日のネット上のニュースサイトで見ると「8」が出ましたという記事が。タイミングが良かったというべきか。でも、機能があがっても使わない機能なんだけれどなぁ。見られれば(そして一部分の文字のコピーが出来れば)充分だ。



2:これを書こうとして「日記を書く」をクリックしたつもりだったけれど、「日記一覧」という項目が追加になっていました。最初は何が出たのかと思ってしまった。



3:ボーナス支給日が10日だけれど日曜日だから移動。来週の月曜日かと思っていて、いろいろと笑い話が発生していたのだけれど、金曜日だと言うことが判って、更に笑い者に。。。



4:PS3のSACD再生について。今日まで気がつきませんでした。そんなに音が良いのかな。SACDプレーヤを物色中の身としては考えてしまうなぁ。ゲームをする気はないけれど。。。