雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から伊豆の方へ用事があって。JR伊東線初コンプリート。東海岸をうろうろしていました。昼近くになって山越え。険しい山岳道路で道幅も狭いから時々バックをすることになったりも。雨が降っているので、もやがかかっていて雰囲気満点です。修善寺までたどり着くと西武701系が待って居ました。乗り馴れていた車両だから車窓の田んぼとの違和感がありまくり。伊豆箱根の車両に乗りたかったけれど、まぁ、良いか。三島まで全線乗り潰して伊豆箱根の静岡側はコンプリート。三島大社に寄ってみようかと思いましたが今日は止めておいたけれど、町中のうなぎの匂いが良かったので近いうちに行ってしまうことでしょう。JR東海はたまたま西にも東にも目の前で出て行ってしまったのでバスで沼津へ移動。沼津からは小田急乗り入れの時間を確かめると、かなり間が空くので、国府津までのJR東海御殿場線をコンプリートすることに。松田辺りで実家から携帯に電話。行くことにして東海道線では自宅の最寄り駅を通過。実家に行ってまた戻るということをしていました。