雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 さて、今度は9日分。医者に行くまでは上に書いたので、その後のことを。短時間の診察、と言うか、殆ど問診のみ、を終えてから薬局で薬を貰い、そのときに薬局の婆様に(何故だか平均年齢が異様に高いんですな、80近いんじゃぁ?)ぶら下げていた手提げがかわいいと言われ(某本屋のプラ袋です)、買い物に寄ったスーパーではカルピスが置いてなくて、だだちゃ豆が高かったので単なる枝豆にして、一旦帰宅。洗濯をしてから、藤沢の無印良品で収納用品。ペン立て代用にプラコップも1つ。帰りはバスにしましたが時間的に無印良品の前のバス停からではなくて駅前からでも同じバスになるので座るために駅前まで移動。降りてから朝刊にチラシが入っていたドラッグストア。医者で渡された薬は一般の薬もあるらしいことを確認。常備することになるかも。で、チラシには記載されていなかったけれど安かったシャンプーを多めに買って帰宅。この後、夕方に買い物に出るつもりでしたが面倒になってパス。レトルトのチゲってのは胃に影響があるかどうか不安でしたが7時間以上経った今でも問題無いから、さて、昨日のは何が原因だったのかな。しばらくは、食べ物をログっておくべきでしょうな。