雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 と言うことで(何が?)、明日から夏休みです。でも、人の手伝いをすることにして数日は出社することにしました。土曜日は山歩きに行く予定でしたが潰れたと言うことを帰宅してから知ったので、その日も出社にするか検討中。


 それにしても、会社で休みの予定を話していたときには既に山の予定が潰れていたと言う連絡メールは発せられていたんですな。リーダーが携帯をうまく使えない人のようだから携帯にメールして貰えないのが敗因。いや、一時期、私の方も会社内携帯持ち込み禁止令のことがあって持ち歩いていなかったから出しても無駄と思われていたのかもしれません。