雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今、仕事で「インサイドMicrosoft Windows 第4版(上)(下)」を読んでいますが、これはなかなか難解。眠さに何度負けそうになったことか。すっきり判って目から鱗なところがあるかと思えば何を言いたいのか判らないところもあり、おまけに校正が抜けているんじゃないかと思う部分があったり、訳が悪いのかと思ったりします。今居る部署は設計製作試験一筋の人が多くて、私のように折衝や調査、報告などをやってきた者の仕事のやり方は見慣れないらしく趣味で遊んでいるんじゃないかと言われたり(やれやれ)。


 本の内容の判りにくさは読書会のようなことをすれば、少しは理解の助けになるんでしょうが、どこかでやっているなら参加してみたいと思います。ああ、どこかのブログでやっているのかも。調べてみようかな。