雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 人の日記を読んでいたら昔の知り合いの逝去について言及があったのですが詳細が不明だったので記憶を頼りに何カ所かのWebPageをたどってご当人のページに。まさか。自殺だったとは。16日の夜明け前に。残された奥さんも書き込むのが大変だったことでしょう。彼とは10年近くやり取りが途絶えていたけれど、付き合いがあった頃にも危うさの気配が感じられていました。当時はわざとかなとも思ったことはありますが、そうではなかったのかもしれません。学年は1つ上だったはずだけれど年齢としては半年も違わないし性質が合ったのか彼が独り身のときは良くつるんでいました。今日は数人で一緒に旅行に行ったときの写真を見ながら冥福を祈ることにします。