雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日はちょっと暴れ買い。まずは「パターン指向リファクタリング入門」(ISBN4822282384)。今、話題にあがっている本で夏休み読書用に。「インサイド Microsoft Windows 第四版(上)」(ISBN4891004738)。取りあえず動けば良いという程度では仕事にならず、ここまで内部を調べなければならない人向きの本です。「Visual Basic ではじめるネットワークプログラミング入門」(ISBN4839917523)。見た目は萌え本、また、入門では要らないと思っていたのですが、中身は濃いので目を通しておくと良いぞ、ということなので。最後は「DESIGNAERS' DESKTOP」(ISBN4883804801)。Windows の画面をカスタマイズしてみたという例があがっています。見ただけで綺麗だったので買ったような。自分でカスタマイズするかということととは別だけれど。しかし、どう見てもこのデスクトップは Mac OSX だなぁ。