雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:無し。
鼻水  :無くは無いけれど、かんでも出ない程度。
鼻づまり:起床時左側完全閉鎖。昼は圧力をかければ通る程度。
鼻腔口腔喉の腫れ:喉が痛みます。
口腔乾燥:起床時も特に乾燥はしていない。
目の痒み:気になりません。痒いことは痒いけれど。
喉の痒み:鼻で呼吸が出来るんですが、花粉が直接喉に届くのか痛みがあります。
耳の痒み:気になりません。痒いことは痒いけれど。
マスク:外、ボックスマスク、室内、ユニチャームの立体マスク


 数日ぶりに外出。買い物。人の車を見ると外面に花粉が張り付いていて寒気がします。それでも最低限の買い物はしないとなりませんから。あと、外から人が来たりして室内にも花粉が多めに入り込んだようです。それでも外よりはずっと花粉が少ないと言われました。してみると空気清浄機、ちゃんと動いているんですね。すると、玄関にバリアを設けておけば、かなり楽に生活出来るのかもしれません。または、布団を止めてベッドにするか。夜、悪化するというのは対流が治まって下に落ちて来る花粉にやられているのかもしれませんから。まぁ、この程度で済むなら問題は有りません。喉が痛いのは気になるけれど。