雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:15時過ぎから何回も。
鼻水  :15時過ぎから。垂れないけれど、鼻腔内が水っぽい。かむとそこそこ出てきます。
鼻づまり:15時くらいまでは左が支障気味で右はそうでもなかったのですが、その後、症状が悪化。
     左は閉鎖気味。圧をかければ通っています。右は鼻笛状態になりかかりです。
鼻腔口腔喉の腫れ:喉がやや痛みます。
口腔乾燥:15時過ぎは口呼吸をしていることが多いので出来るだけ湿潤するようにしています。
目の痒み:15時頃に一時非常に気になった時が有ります。しかしそれ以外の時間帯では痒いけれど。
喉の痒み:上にも書いたように痒みよりも軽く痛み。
耳の痒み:これも鼻の症状に気を取られているが、ある。
マスク:室内、ユニチャームの立体マスク


 今日もダウン。外出せずで、15時くらいまでは、そこそこ快適だったのですが、その後に花粉が換気口から侵入したのか症状が悪化しました。鼻水がそこそこ出ているので時々かんでいます。垂れないのと閉鎖し切らないので、まだましですわ。ああ、目のかゆみもありますね。気にならないだけか。