雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:無し。
鼻水  :無し。
鼻づまり:左が閉鎖気味。圧をかけると開通。笛のような音が出たりするようになってきました。右は支障気味。
鼻腔口腔喉の腫れ:喉がやや痛みます。
口腔乾燥:起床時に完全に乾燥。室内湿度50%弱。
目の痒み:鼻の症状が酷くなって来たので余り気にしていないが痒い事は痒い。
喉の痒み:上にも書いたように痒みよりも軽く痛み。
耳の痒み:これも鼻の症状に気を取られているが、ある。
マスク:外、ボックスマスク。室内、白十字立体マスク


 夕方、食事のためにマスクを一時間程度はずしっぱなし。これのおかげで喉の痛みが増したような気がします。やはり早めに帰宅して安息にしていれば良かったかな。普段と体調が異なる時期だから、多少、車に乗った程度でも気分が悪くなります。夜、だるく感じるのは花粉ダメージかな?