雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

鼻水  :やや鼻腔内が水っぽいかな、という程度。
鼻づまり:起床時に左側のみ閉鎖。しばらくすると開通していた。
鼻腔口腔喉の腫れ:喉の上、軟口蓋に隠れるあたりがひりついているような感じが有る。
口腔乾燥:起床時に乾燥。
目の痒み:痒い。目元が腫れているような感じが有り。ひりひりする。
喉の痒み:痒い。イソジンでうがいしたが、もっとやらないと駄目かな。
マスク:外、鼻金入りの使い捨てボックスマスク、室内、ユニチャームの超立体マスク


 寝る時もマスクをして寝たはずですが起床時には外していました。今日は気温が急上昇しコートも不要かという。飛散数は一昨日の30倍というデータがありましたが、いよいよ症状も本格化してきたようです。これからゴールデンウィーク開けまでの長丁場です。


#それにしても、すっかり花粉症症状記録日記となってしまったなぁ。