雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:時々出る。無性にむずがゆくなることがありまして。
鼻水  :やや鼻腔内が水っぽいかな、という程度。
鼻づまり:起床時に左側のみ閉鎖。しばらくすると開通していた。
鼻腔口腔喉の腫れ:場所は昨日と同じだが、程度は多少軽くなっている。
口腔乾燥:起床時に乾燥。昨日よりも戻す(水分を与える)のに時間がかかったような気がする。
目の痒み:痒い。目元が腫れているような感じが有り。ひりひりする。
喉の痒み:痒い。昨日よりは楽。
マスク:外、鼻金入りの使い捨てボックスマスク、室内、白十字立体マスク

 くしゃみやむず痒さは昨日よりもあるのですが、鼻詰まりなどは昨日よりは軽く感じます。その分、目のかゆみが際立って感じられる。花粉用ゴーグルが必要かな?それと室内でもマスクをはずすとたちどころに鼻に影響が有るような感じです。さて、朝まで外れないでいてくれるでしょうか。