雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:無し。
鼻水  :常に水っぽい。さらさらではないけれど。
鼻づまり:左は閉鎖していることが多い。
鼻腔口腔喉の腫れ:軟口蓋の後ろと喉の二カ所に痛み
口腔乾燥:起きがけは乾燥
目の痒み:気にすると痒い。
喉の痒み:ひりひりとした痛みがある。
耳の痒み:気になりません。痒いことは痒いけれど。
マスク:外、ボックスマスク、室内、ユニチャームの立体マスク


 昨日は一昨日と同じ感じでした。今日は昨日よりも軽い感じ。朝はもっと酷くなるかなと思ったのですが。ただ、鼻腔の腫れは引かなくなっています。左側ですけれどね。鼻の中って左右非対称のようです。左は詰まるけれど右は今シーズンは詰まりっぱなしになることは無いです。その代わり軟口蓋の右側はひりひりした感じが強いように思います。吸い込んだ花粉が直撃しているのかな?