雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 アップルから「 iPod Shuffle」が出ました。ブラウザのホームページがアップルになってるんですが見慣れないアクセサリの絵があるなと思ったら、これが先日から噂になっていたフラッシュメモリ版のiPodでした。ふぅむ、同様の製品と比べると機能が削られているだけあって安い。現在のiPodの電池の持ち時間に悩んでいる身とすると、iPodの外付けバッテリを購入するよりは手軽な解決方法かも。しかし、電池の持ち時間からするとランニングコストは高そうです。iRiver製品の方がイニシャルコストはかかってもトータルでは割安。ま、当分は物を買わないつもりにしているので、現状のままでしょう。