雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

[BOOK]

 いくつか買ったものからピックアップ。まずは「ファウスト」。第四号が出ました。茅田砂胡さんの新作「嘆きのサイレン」は結局、3天使と怪獣夫婦という今までを引きずったままのものになりました。そろそろ完全新作を読みたいもの。「Japan Almanac2005」は読んでいると面白いですが、使い道は、はて?「覚悟の技術」というのは目先が変わっていて興味を引かれました。「ジャズ入門」というのにも手を出して見ました。iPod絡みでは「iPod & iTunes HACKS」という色物を。「このライトノベルがすごい2005年版」、フォトショップによるデザイン関係の本、などかな。