雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 数日前にOpenOfficeを復旧中のPCにインストールしたんですが、今日、VerUPされていました。もう少し待てば良かったかな。まぁ、VerUPが絶対ではありませんし。それは今日やって来たアップグレードのお知らせに付いても同じ事。VAIO-GRに「V2i Protector 2.03」というバックアップ/リカバリソフトを入れて便利に使っているのですが、これが今度ノートン製品「LiveState Recovery Desktop 3.0」になるので欲しければ金払えと言う。検討してみましたがVAIO-GR自体、インストールしているマイクロソフトのソフト群が干渉しあってWinXP-SP2に上げられなかったので凍結することにしていたからV2iもこのままです。別にマシンをたてたら、その時には新規で買います。


#さて、会社に行くか(夜勤期間中)