雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 資源ゴミを出した次の日を狙ったように資源ゴミ候補が配布されて行きました。毎年、配布されると直近の資源ゴミの日に一斉に集積所に出されるんですな。それは何かと言うと電話帳。場所塞ぎの単なるゴミ。知り合いは大抵が掲載拒否しているし使い道が無いんですな。必要な所は把握しているし知りたければ訊ねれば良い。こういう迷惑品が未だに配布され続けるのは何故なんだろう。NTT以外や私みたいにIP電話でも番号が乗っているんでしょうか。あれって、NTTが配布してるんでしょ?(<知らないんだが) それなら関係ない所まで配ってまわるのは何故?