雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 本日の捕獲物。懸案のSPケーブルはドイツのモニター社のもので、


[monitor] AtmosAir 123S アトモスエアー・シルバー(純銀コートOFC・5層コーティング)
型番:AtmosAir 123S
芯線断面積:1.41mm2 x2
芯構成:0.220mmΦ x37本 x2


というもの。本は仕事に関係する物を何点かだけ。EclipseUMLPMBOKなど。それ以外に無しという珍しい日。CDはブリン・ターフェルのフェイヴァリット集のSACDが未開封叩き売りに出されていたので。シューベルトアヴェ・マリアを聞いてみたかった。ハンス・ロットの交響曲。後は「AA」と呼ばれるものも。Bトレはそこそこ。2つ買って1つが12系のスハフ、もう1つがEF65のJR貨物ヴァージョン。よっしゃ。最終目的の153系クハには未だたどり着きませんが、これはこれで良しです。


 歩き回っていて日本橋三越の前を歩いていたら、明日が新館の正式な開業日とかで準備が進められていました。いや、既に開いているようですが。内覧の記事などは出ていますから。丸の内では丸善に初めて入ってみました。もっと早くに行くつもりだったんですが、機会を逃し続けていまして。思ったよりは狭い。もっと広い本屋かと思っていたのですが。それに変形空間で巡回動線が決めづらい。まあ、本の量は多かったですわ。