雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 自宅の側のコンプマートに買い物に行ったら閉まっていました。おかしいと思って道を挟んだところにあるもう1軒のコンプを覗いてみたら、そちらはやっています。とりあえず必要だったCDケースは買えたので問題はありませんが、ふぅむ、どうやら、とうとう近くの通称メガ”のじま”の繁盛に負けたようです。閉まっていた建物は完全に廃業状態で看板も撤去。厚木のコンプも過去に潰れていますが、ここも潰れるのは時間の問題かもしれません。歩いて行けるところにあるので助かっているんですが、繁盛具合は”のじま”の方がはるかに上ですからね。こうなると、車問題が復活してくるんですな。さてさて。