雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 三浦真奈美 アグラファ7「赤い砂のリグリア」(ISBN:4125008434
。最終巻です。早速、読了。最初はローマの再話みたいで安直だと思っていましたが、結局、全部、買っていました。それにしても、ああいう持ってゆき方をするとは。強い印象を残してくれました。「池波正太郎の食卓」(ISBN:4101453217)はレシピ付き。しかし、そんなに巧くは行かないと。26日分に書いた「地球間ハイウェイ」は自分的には、やはり駄作と結論付けました。とは言え、もう1つくらいは読んでみても良いかな。捨てきれない良さもあるのです。