雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 仕事中に何人もがマスクをしているというのは、ある意味、吹き出してしまいそうになります。今日、作業をしていたチームでは、時間が経つにつれマスク男の比率が上がってゆきました。最後には一人を除いてマスク男。どうせなら全員マスク化したら面白かったのに。


 ところで、私は、もう、20年も花粉症だし、今年も準備万端整えてあたっているから、それほど判らないんですが、今年から花粉症になったという方はしきりに目をこすっていました。やはり、今日は我慢出来ないほどの花粉が飛んでいたんですかね。慈恵医大のページを見るとそんなに飛んでいるようなデータは無いんですが。もしかしたら現場が乾燥していたので敏感になっていたのかもしれません。