雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。今朝は今シーズン5回目の積雪。1cmくらい。昼頃には消えていたが朝は真っ白だった。仕事は夕方までにここしばらく取り組んでいた物が一先ず形になったので気分が良い。明日明後日とゆったりとした気分で休める。

 

 

鳥山明(漫画家)、3月1日に逝去。急性硬膜下血腫のため。68歳。代表作として最初に浮かび上がってくるのは「ドラゴンボール」より「Dr.スランプ」だな。世代にも拠るだろうが。

 

 

フレイルは筋肉量の減少と思っていたが、5分前の事を思い出せないと言うのも判定基準に含まれていた。適合しているよ。