雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。定時後に今日で辞める人の送別会が有って、昨日出社したので今日は気力が出ないだろうから昨日のうちに御免なさいしていたんだが、今朝起きて見ると行けそうな感じがする。早まったか。折角の飲食の機会だったと言うのに。

 

 

飲食と言えばタンパク質がここしばらくの懸念事項。含有のチョコレート菓子等を意識して買っているが、それでは体重から「k」を抜いたグラム数にはとても足りない。チョコレート菓子だと砂糖の害も気になる。プロティン パウダーに手を出してみるかな。あれはあれで手間がかかりそうだが、まるでやらないよりは意識して飲むことになるから筋トレをやろうと言う気になるかも。今度家から外に出た時に買って見るか←完全に引き籠りな発言。