雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

起床が予定よりも1時間遅かった。朝はまず会社に出る。今月は取りまとめていたのが土曜日も会社に出ている。今月から別の仕事を担当しているからだ。こちらはメールシステムの切り替えに手間取り予定よりも1時間以上かかってしまった。昼食は時々行くお刺身居酒屋のランチにする。たまには煮付けでもと思ったが、やはり刺身舟盛にしてしまう。流石にご飯は普通盛りにしたが。

 

 

目覚まし時計が止まっていた。電池交換で2014年期限のを変えたら逆に期限が2013年のものしかなかった。まぁ、しばらく動いてくれれば良し。

 

 

今日もヤニック・ネゼ=セガン指揮のCDを探す。「ドンジョバンニ」、「コジ・ファン・トゥッテ」、「ブルックナー7番」、「フロラン・シュミット:交響詩サロメの悲劇」Op.50、フランク:交響曲 ニ短調」など4組を捕獲。モーツアルトのオペラでは他にも「フィガロの結婚」と「後宮からの誘拐」に「皇帝ティートの慈悲」も出ているようだが見つからず。「魔笛」はまだと言うのは意外だったな。