雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は昨日と打って変わって終日事務所。しかし会社の方でまた別件のドタバタがあるようで何かあったときにすぐに動けるように待機していてくれと言われる。そこで書類整理やディスク整理に加え、7月以来かける暇がなかった Windows Update を適用したりしていた。ただ、時間の都合でオプショナルのアップデートは後回し。やれる暇はあるだろうか。


夕方になって待機解除の連絡が来る。これで三連休に電話が入ってこなければよいなと思っていたら、まずそういう連絡は来ないレベルまで話が落ち着いたから大丈夫と言われる。やれ良かった。三連休中はそれなりにやることがあるからな。