雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

二日間、寝て過ごしていたので、朝はふらふらとする。しかし今日は週一の家事があるから引きこもっている訳にはいかない。何時もよりも遅めに出て先ずは床屋へ行くと待ちが30分程度となる。昼食を摂ってから家事。今日はそこそこで済ませる。その後は本屋に寄ってから駅前のスーパーで長ズボン下を何種類か購入。化繊だと接触性皮膚炎を起こすので、綿100%のものに切り替えることにしたのだな。今一つデザイン的に気が向かないが背に腹はなんとやら。見られるものではないと言えばそうだが、家に居るときはズボンを脱いでいることも多いからな。まぁ楽な方に走ると言うことで。


夕方から頭痛が続く。常備薬に手を出したが在庫が少なくなってきた。今度、補充しておこう。