雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も休む。一日寝ていると熱は下がったがふらつきがあるのだな。座ったまま出来るようなスローな筋トレと言うかストレッチをすると良いのだろう。くたびれているとなかなか出来ないのだが。


夜、久しぶりにシャワーを浴びて着替えて横になって本を読んでいるとチャットがピンピン鳴る。従兄弟と弟と三人で連絡をするためのだ。従兄弟も叔母さんが亡くなってしばらく忙しかった様子。まだ手続きで片付けなければならない事項があるので相談と言うこと。確かに。役所の文書は判りづらい。ロジカルではあるのだからコードに落とす事は出来るのだよなぁ。平の文章で記述しているから訳が解らなくなる。図示すれば、もう少しは。