雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は夕方から夜勤。台風が近づくなかを行って見ると門のところでしばらく待たされる。書類を出していなかったようですぐには入れずに雨の中を立って待つ羽目に。20時開始で作業をしたら部品が届いていなかったとかで30分もしないうちに中止となった。あちらさんは手配ミスの後始末で火曜日は大変なことになるだろうな。帰り支度をしていたときに金曜日に出した書類に朱書きしたものを渡される。結構書き込んであってがっくり。あちらは何をしたいんだか良く分からないなぁ。どう直しても朱書きがあるし、書き方を尋ねてもあいまいな返答しか返ってこないし。ううむ。


帰りの車内で一緒に夜勤をするはずだったのと話をしていたら症状を直しましょうと言われたが考え違いだな。直ることは無い。加齢に伴い進行して行くだけなのだから。22時過ぎに帰宅したら母親が食事の支度を始めようとしたので止めさせる。寝る前に食べるわけにはゆかない。