雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日資料に追われる。それでも終わらないのだな。


夜、血圧計のデータを出力して印刷しようとしたが上手くいかない。一旦、出力先が選択されると変更できないようだ。また、ソフトの操作方法がおかしい。出力したいから操作しているに途中で権利がどうこうという画面を経由する。多分。この画面は権利を確認したいのではなくて注意を表示したいもののようだ。記述がおかしい。それと一時ファイルを出力しますと書いてい有るが、それがどこに出力されるか書いていない。それならその段落を丸ごと落とせば良いのだが。人の文章はおかしいところが良く判るなぁ。