雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

仕事の帰りにSACDを探しに行く。大気が荒れているな。雨が降りはじめるとのっぺりとした感じになって面白みも何もないが降る前はワクワクする。ブツは3ヶ所を巡ったが何処にも無し。発売日はとうに過ぎているがまだ発売されていないようだ。帰宅すると母親がBSの番組が見られなかったと文句を言う。リモコンの使い方を何度も教えているのだが。面倒くさいと言い放って覚えようとしない。


CDと言えばスリムなストッカーを増設しないとならないな。他に片付け用にケースも。合わせて発注した。その確認用のメールが着信しない。調べてみるとメアドを変更していなかった。1月から3月にかけての変更の時に漏れていたのだな。この前、ここに発注したのは昨年の秋のこと。頻繁に使っていたらこういう事は無かった。メールの内容は別の方法で確認出来るから問題なし。


発注と言えば引っ越し用にダンボール箱を発注しないとな。ただ、サイズはいままで使っているのとは食い違うのだが。まぁ、秋迄には。