雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は昨日に増して起床時の鼻詰まり具合が激しい。檜の花粉の最盛期だからな。夏日にもなったようで建物の中を上下方向に移動すると上は軽く汗ばむくらいだったが下の方はまだちょっとひんやりしている。実家の片付けも室温が高い方は埃の臭いが強まってきた。今日は流石にまだTシャツ一枚とまでは行かなかったが来月はそうなるだろう。すると夏場は作業できないと思っているが、それは想定よりももっと長い期間作業ができないかもしれない。引っ越しを考えるとどの順番で片付けをするかな。悩みどころだ。


片づけている最中に左の下っ腹に鋭い痛みがあった。すぐに消えてくれたが鈍い違和感が続いている。ちょいと気になるな。