雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

自宅の家事。駅前のスーパーで食材を購入。もう少しで他の店も開店と言う時刻だったが、まぁスーパーだけで済ませる。昼に買って来た物を調理しようとしたら二人前だった。一人分が少ない量だから勘違いしたのだな。ちょっと慌てたからか熱いまま食べて口内が軽く火傷状態となった。気にすると痛いかなと言う程度だが。


実家へ向かう前に生ゴミを少々鞄に入れる。勿論二重三重に袋に封じてだ。流石に破れると怖いので余り寄り道せずに。ヨドバシでNASを一台購入しただけだ。最初は本屋に寄りたかったのだが。実家へはいつもより心持ち早く着いた。夕食を食べているとやたらと欠伸が出る。直ぐに寝てしまった。