雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から会社からアホな指示が来たので、怒鳴りつけることを想像してガス抜きする。あちらはカエルの面に何とかな人なので面と向かって何を言っても無駄だから怒鳴りあいに実際の体力を使うのは莫迦らしい。実際に怒鳴れるかと言うのもある。口籠る可能性が高いからな。かといって何もしないでいると自分の中で澱が溜まるから適当な方法でガスを抜くわけだ。外面に何も出ないからと言って何も思っていないわけでは無い。


昼は18度近くまで気温が上がったためお客さんのところへ行くのはコート無しにしたが全然問題無い。これくらいの日々が続いてくれると楽なのだがな。今日は冬至で15時くらいには気温が下がりだした。


帰宅するころ首筋に不快感。何だろう。風邪を引いたかな。喉が乾燥するのでマスクが欲しいところだが、片付けのこともあってなかなか買いに出られない。普通のドラッグストアでは割高だしな。あの店に行けると買えるはずなのだが。量を使うものだから高いところでは買いたくないな。