雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夜中に何回か目を覚ました。最後に諦めて起きたらまだ5時前。流石に母親はまだ起きていないが呼吸音すら聞こえてこないのはな。しばらくすると音は聞こえたから死んではいないが。


出がけにゴミを出す。落ち葉が家の前に堆積しているから少しは履き掃除とかしたいところ。竹ぼうきではな。今日の帰りに小さいものを買って帰ろう。床屋へ行くかどうするか。まだ髪が耳にかかっていないから来週でも良いか。寒くなったら髪の伸び具合が悪くなったような。家事はそこそこに賃貸の継続の手続きに行く。来年の2月で建て直って7年目になるのだな。あちらこちらがおかしくなるのも当然だな。キッチン天井のライトの修理は来月かな。今月はちょいと時間が取れ無さそうだ。