雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から例のやぶ医者。多少血圧が高めだったが、これで人並みにと抜かされた。今までが低めだったらしい。


先日、ぽちっとな、をしてしまったクィーン「オペラ座の夜」のSACDシングルレイヤーをやっと聴けた。大音量で聴きたかったのでヘッドフォンで。普段聴かない系統の音楽だし太古の昔の曲でもあるが当時はあちらこちらのラジオで繰り返し流していたから「マイ・ベスト・フレンド」や「ボヘミアン・ラプソディ」などは耳についている。それをSACDの音で聴けて思わず「クィーン?」や「戦慄の王女」なども買ってみようかと物色してしまったり。その前にSACDプレーヤを新調して実家に置いて置きたいな。色々と物欲が湧いてきている。だがしかし。手元不如意である。